春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

Bluetoothのマウスとキーボードが同時に使えないので、結局コレに落ち着きました。

マウスは有線。キーボードは無線。

しばらくこれで運用していきたいと思います。

このシステム構築にかかった費用は、microUSBの変換コネクタのみです。

右端に出っ張っているやつ。

これだけです。

安心、安定の有線マウスに結局戻ってしまいましたね。無線でスマートに運用して行きたかったのですが。

やりたくてもできないものは仕方がないので、あまり気にせず行こうと思います。

キーボードドックを接続して、無線マウスという選択肢も残ってはいますが、PC自体の持ち運びに抵抗が出てきてしまいそうです。

あちらを立てればこちらが立たずです。

でも、こういうのをいろいろと試行錯誤するのは楽しいですよね。