春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

一食置き換えダイエット食品を試してみましたよ!

私は、ふとっちょパパですからね。いろいろなダイエット食品を試していますよ。

今回試してみたのがこちら↓

一食まるまる置き換える!カロリー摂取を抑えるならこれ!

ダイエットの基本はカロリー収支をマイナスに持っていくということ。

これにつきますよね。でも、私達おデブちゃんにはこれができません。

食事がスタートしちゃったら、食べる量をコントロールすることはできないんです。

目の前にある食べ物を全部食べないと生きていけません。

それならば、食事をスタートしなければいい。

極端ですが、それぐらいやらないとだめなんです。本格的にダイエットをするならば!

牛乳と混ぜるだけで美味しいドリンクの出来上がり。

プチシェイク一袋と牛乳100ccを付属のムーミンコップに入れて出来上がり。

混ぜていると粘りが出てきてフルーチェみたいになります。

このムーミンコップには、目盛りがついているので、分量を間違えることはありません。

まあ、適当でいいんですけどね。

便通が改善して、びっくりする。

このドリンクを飲み始めたら、やばいくらいにどっさり出てしまい、びっくりです。これだけでも、女性には嬉しいかもしれませんね。

私は、基本的には便秘症ではないんですけど、それでもガッツリ出てきました。

便通の改善は、カロリー収支の管理とともに、ダイエットの基本ですからね。

「カロリー収支のコントロール」と「便通の改善」。

この2点をしっかり意識できるこのプチシェイクはなかなかスグレモノだなーと思いました。

いずれにしても続けないければ意味がね~っす。

まあ、どんなによいダイエット方法も続けなければ意味がない!

体重測定をしつつ、ブログを書きつつ、ダイエットも続けていければなーと日々思う太ったお父さんでした。