春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

春日部に思いがけず見入ってしまった壁画スポットがあった。

春日部に引っ越してきてはや3年。

春日部っ子には当たり前なんですが、よそ者にはちょっとびっくりする壁画スポットがあったので、紹介します。

ちなみに嫁に話したら、「地元では常識!」と鼻で笑われました。

春日部は嫁の地元です。

それは、どこかといいますと・・・。

春日部駅の西口と東口をつなぐ地下道です。

結構立派ですよね。私は、今日はこの地下道を通る機会があって、ちょっと感動しちゃいました。

今度息子たちと来ようと思いました。無料だしね。