読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

長距離通勤では休憩スポットをもつと良い。

長距離通勤では、移動時間が長いので、そこかしこに休憩スポットができます。

私は、以前はタバコを吸っていたので、喫煙所代わりの喫茶店は重宝しましたね。

職場近くのドトールとか、北千住駅のチョコクロのお店、カフェプロント。

この3つが主な休憩スポットでした。

禁煙を始めたのが2017年の4月頭なので、まだ1ヶ月経っていませんが・・・。

禁煙中でも、これらのお店にはよくいきます。タバコを吸わなくても、息抜きスポットは大事です。

今日は、この中3つの中で、北千住のチョコクロのお店についてご紹介します。

 

このお店、店員がみんなかわいい!

以上です。

 

椅子や机の配置にちょっと無理がある気がしますけど、店員がかわいいので許せます。

 

チョコクロが高い気がしますけど、店員がかわいいので許せます。

 

アイスカフェラテが高い気がしますけど、店員がかわいいので許せます。

 

ゴミの分別がうざいけど、店員がかわいいので許せます。

 

男性店員も感じが良いので、ナイスです。

 

疲れたときには、この店で店員さんとちょっと絡んで癒されます。

 

家での子どもや嫁と絡んでの癒やしとはまた別の種類の癒やしが得られます。

 

東武スカイツリーラインで、特急が増設されたので、その待ち時間にちょこっと入るのは良い時間の使い方だと勝手に思っています。

このお店はおすすめです!