春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

守りのふじちゃんカード、攻めの小遣い稼ぎは自己アフィリエイト

f:id:le_velo-info:20160423211654j:plain

春日部でふじちゃんカードやJALマイルをためつつ日々、しこしことポイントをためているお父さんです。

出費の際にちょこちょこポイントをためるのは、なかなか大変です。現金化するのも手間ですしね。

ディズニーランドの値上げによってふじちゃんカードの還元率も下がっちゃいました。10枚必要になっちゃったんですよね。

le-velo-info.hatenablog.com

節約は守り。攻めの現金ゲット方法!

やはり、節約は、守りなんですよ。そこから派生するポイントとかも、守りの中に入ります。

自分の持っている資産をいかに減らさずに、ポイントをゲットするかという視点になっちゃいます。

今は、ネット社会ですから、お小遣い程度ならば、ちょいと攻めればある程度はすぐにゲットできる方法がいっぱい転がっているんです。

攻めのお小遣いゲット作戦ですよね。

ちょいと時間を使うことになりますが、誰にでもできる簡単なものです。

気になる商品もお得に試すことができるし、ノーリスクで現金を手に入れることもできるんです。

アフィリエイトって知ってますよね?

ブログやツイッターに広告を貼りつけてその広告から物が売れたら報酬を手に入れることができるやつです。

このアフィリエイトプログラムは、自分の紹介したものを自分で購入することで、報酬を手に入れることができる案件もたくさんあります。

他人に紹介して、他人に買ってもらおうとしたら、大変な努力が要りますが、自分に紹介して、自分がほしいものを買うんだったら、全然難しくないですよね?

クレジットカードやFX口座開設など、出費無しで報酬をゲットできる案件もたくさんあります。

私は、アフィリエイターとして、頑張ろう日々奮闘していますけど、自己アフィリエイト以外の報酬は、皆無です。

それでも、現在までに10万円以上の現金を手にしています。

今回、FX口座開設を自己アフィリエイトでやってみたので、その報酬が発生する流れを説明しようかなと思っています。

FX口座開設よりもクレジットカードのほうが簡単なんですけど、自己アフィリエイトやりすぎて、できる案件がもうあんまりないんです。すいませんね。

まずは、ASPに登録する

私が使っているのは、A8.net です。日本最大の

 

ASPで広告案件数も群を抜いています。

ここで、会員登録を行うことになります。

A8.netの申し込みページはこちら

そんでもって、会員登録が終わったら、

f:id:le_velo-info:20160613220611p:plain

 

ログインして、selfback FX特集をクリックします。

f:id:le_velo-info:20160613220811p:plain

 

今回、私が選んだのは「みんなのFX」です。新規口座開設の報酬が20000円と書かれているのが確認できると思います。

そんでもって「詳細を見る」をクリック!

 

f:id:le_velo-info:20160613221010p:plain

 

こういた画面が出てきます。ここで、注意してほしいのが、成果発生条件です。

口座開設後90日間以内に30Lotの取引が必要と書いてますね。

この意味が分からない人は、FX口座の開設をする前にFXというものについて、勉強しておく必要があります。

成果報酬以上に損失が発生する可能性があるからです。

リスクを理解できる人は、セルフバックを行うから、口座開設をしましょう!

私は、今のところ、口座開設が完了したところで終わっています。

まだ、取引をしているわけではないので、報酬が確定しているわけではありません。

取引開始したら、リスクの少ない取引法を実践してご紹介しようと思います。

私の取引法は、賛否両論あると思いますが、あくまでも、成果報酬を最小のリスクで受け取るということに主眼を置いています。

FXそのもので儲けようとしているわけではないということをご理解いただきたいと思います。

というわけで、まずは、ASP登録を頑張ってやってみましょうね!

PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック

こちらの記事もご参考に!

xn--n8jla7b1hoj1dwlmg6863bg64bzx7d.com