春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

アウトドアでも使えるBluetoothワイヤレススピーカーを買っちまいました。

 

 

 

また、デジモノを買っちまいました。

Bluetoothのワイヤレススピーカーでございます。

これを購入した理由は、そとで動画を楽しむときにタブレットのスピーカーでは弱いからでした。

このお盆休みに、家族で榛名湖にでかけ、湖畔でバーベキューなんぞを楽しむという素敵な夏休みを過ごしていたんですけど、その準備の時に、子どもにタブレットで動画を見せていたんです。

一人で観る分にはいいんですけど、子どもたちがわんさか集まってちょっとした上映会のようになっていました。

そうなると、タブレットのスピーカーじゃ、全然音が聞こえないんですよね。

というわけで、事後ですが、来年にむけて、外付けスピーカーを用意しておこうと思い立って、購入してみました。

選んだ理由は、単純にかっこよさげだったからです。

つかった感想はまたアップしていきます。

もう少し安い奴でもよかったかな?とは思っています。