春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

一ノ割公園で伝説のリアルポケモンを発見!超威嚇された!

みんな大好き、春日部市の一ノ割公園。

起伏に富んだ結構大きな公園です。ここに土曜日に下の子連れてストライダーの練習に行ったんです。

そしたら、出てきました。伝説のリアルポケモンが。

やつは、僕達が水飲み場で水を飲んでいるときにのっしのっしと現れましたよ。

そして、我々に気づくともんのすごい威嚇のポーズをしてきました。

モンスターボールを持っていないので、ゲットせずに眺めていました。

普通の石畳のところに現れたので、ちょいとびっくりしました。

以上です。