春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

すっぽんスリム酵素を試してみた!

国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

すっぽんスリム酵素のサンプルをいただいたので試してみました。

これは、タブレットになっています。

国産の高級すっぽんを使ったナイスなサプリメントとのことで、基礎代謝のアップや、脂肪燃焼が期待できるそうです。

こんな感じのタブレットになっています。

1日3粒。

作業としては楽なもんですね。こういった簡単なことを積み重ねていかないとダイエットはおぼつかないわけですよ。

ちゃんとダイエットをするならば、毎日の体重測定とすっぽんスリム酵素。食生活の見直しは必須です。

これだけ飲んでやった気になっちゃダメってことで、私は体重は全く減っていません。

見直すべき生活習慣がたくさんありますからね。

ダイエット食品を探している方、サプリメントの摂取とともに、生活習慣の見直しを考えている方にはおすすめできますよ。

おすすめの生活習慣は、毎日の体重測定です。おすすめは、寝室に体重計を置くことです。

最近、寒くなってきて、朝の起き抜けに服を脱ぐのが億劫になってきそうですが、ストーブでもおいて暖かくしてはかりましょうね。

がんばりましょう!

国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』