春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

目指せ、甲子園!子どもの野球特訓にいかが?

楽天覗いてたら、子どもとの野球練習にぴったりな練習セットを見つけたのでご紹介しますね。

 

その商品はこちら↓

 

 

子どもとの野球練習って、結構場所を取りますよね?

私の家の近くの公園でも、日々お父さんと一緒に野球の練習を頑張っている姿を見ることができます。

でも、お父さんと二人三脚で頑張れればいいのですが、お父さんがいないときもあると思います。

トスしてくれる人がいないと、こういった打撃練習って、難しんじゃないかな?

というわけで、これの出番です。

本格的に野球を頑張っているお子さんには、練習環境を整備してあげるのも親の努めですよね。

夏の甲子園も始まるし、野球少年には暑い夏が始まっています。

特に、夏休みはお父さんに比べて圧倒的に子どものほうが時間がありますもんね。

野球少年の熱い思いに応えてあげるのもいいかもしれませんよ!