春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

2016-10-09から1日間の記事一覧

下の子もスイミングスクールデビューです。いろんなグッズをただで貰っちゃいました。

やっと下の子もスイミングスクールデビューです。 春日部スイミングスクールです。 本日体験に行って、問題なさそうだったので、入会しました。 これでのんびり屋の兄貴に喝が入ることを期待します。 他の子達は14級にぼちぼち上がりだしたのに、まだ15級で…

TONORのBluetoothマウスは、クリック感がたまりません!

TONORのBluetoothマウス、購入してから数日使ってみたので、その感想など。 このマウス、静音ボタンで、クリック音が全くしません。 ぬるっという感触とともに、クリックが機能します。この辺の感覚は、今まで静音マウスを使ったことがない人には、新鮮に感…

割るならハイサワー!家飲みのお供にいかがでしょうか?

私は家飲みは基本的にあんまりしません。でも、嫁が家飲みするので、ものは試しと取り寄せてみました。 お馴染みの「割るならハイサワー」の割り材です。 家飲み嫁のハイサワーレビューです。 酒が飲めない旦那に代わり、妻の私が代理で頂いております。 あ…