春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

春日部イオンでボードゲームの体験会をやっていたので、乗っかってみた。

購入しちゃいましたね。ボードゲーム。

https://amzn.to/33sKkv4

カタミノってやつです。 

アマゾンで買ったほうが安かったですが、まあ、いいです。

情報を知らなければ、出会うこともなかったおもちゃですからね。 

ブロックを組み合わせてマスを埋めていくゲームです。 

3歳から99歳までたのしめるという夢のゲーム。 

体験会で、娘と息子がドハマリしていたので、この勢いで買っちゃいました。

ホコリをかぶる予感はありますが、ちょっとずつ楽しめればなーと思います。

なんせ99歳までできるのですから。 

もう一つ、いいなーと思ったボードゲームがあったのですが、それはアマゾンで買います。

そのうちね。