春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

ジェイソン・ボーンはハチャメチャですな。

久しぶりにジェイソン・ボーンシリーズを見ましたよ。

アマゾンプライムでただで見れたので。

この映画、近年まれに見るハチャメチャ映画ですな。ギリシャの首都は燃やすし、ベガスはぶっ壊していました。

常識にとらわれている我々大人が見ると、顔をしかめちゃいますね。

子どもが真似しちゃ困るし。

まあ、見せなきゃ良いか。

 

ジェイソン・ボーン(吹替版)

ジェイソン・ボーン(吹替版)

 

7月はイベント盛りだくさんで楽しかったですね。

ためにためたマイルを活用して、沖縄旅行に行きました。

上の子の歯が抜けまくったり、しらこばとに行って泳ぎまくったり。

上の子が体調を崩したり。

まあ、いろんなことがありますよ。

最近はぼちぼちポジティブになってきましたね。