読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

GWはちびっこたちとボードゲームに興じる予定!アマゾンはコンビニ受取が吉!

GWの連休中に、兄弟一同が我が家に集まる予定。上は中1、下は3歳、総勢10人のちびっこたちが大暴れする春日部まつりが開催されます。

この祭りの成功には、大人の努力が欠かせません。

というわけで、今回はボードゲームを買ってみました。

 

Drei Magier すすめコブタくん(こぶたのレインボーレース)

Drei Magier すすめコブタくん(こぶたのレインボーレース)

 

 

3歳以上からできる単純なすごろくゲームということで、楽しみです。

f:id:le_velo-info:20170502074200p:plain

最近のアマゾンの受取はもっぱらコンビニを利用しています。

配達の方々の労働時間軽減に寄与できればなーと考えています。

だって、共働きだとどうやっても受け取りに制限がかかって、再配達とかの手間を取らせちゃいますもんね。

コンビニ受け取りならば、自分の好きな時間に受け取りに行けるし、こちらとしてもなんらデメリットはないんですよね。

願わくば、セブンイレブンでの受取ができると、もっと楽なんですけど、まあ、しょうがないですね。

このボードゲームは今日届き、明日興じる予定です。

感想等をお伝えできれば良いなーと思います。乞うご期待!