春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

トランポリンを買っちゃいました。子どもは喜んでいます。

トランポリンを買いましたよ。

子どもは大喜び。

こんな感じで結構でかいです。

高さは、こんなもんで、思ったほど高くなかったです。2才児でも問題なく登れます。

購入の決め手は、このバネ部分。布製のバネで、安全性が高いそうです。

金属製のバネは、引っかかったり、間に挟まったりするのが、ちょっと怖かったので。

トランポリンは、子どもの体幹を鍛えるのにいいらしいですし、大人にもいいらしいですしね。

私は、100kg近いので、あまり本気で乗ることはできませんが、それでも、破れることなく乗ることができています。

これで、我が家のソファーも無事に本来の役目を果たすことができそうです。

まあ、おいてみた感想としては、結構場所を取るなーということですね。

こればっかりはしかたねーっす。

だましだまし活用していこうと思いますよ。