春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

子どもの遊び道具でちょいと気になる物を発見!嫁には阻止させないぜ!

最近、気になっているものがあります。

それは、家庭用のトランポリンです。

 

子どもたちは常にぴょんぴょんはねていて、ソファーをぶっ壊しました。

椅子から飛び降りたり、階段から飛び降りたりと、飛び降りてばっかりです。

ミュータント・タートルズを見てから、なおさらアクションに磨きがかかっています。

布団の上でも、座布団の上でも、ぴょんぴょんはねています。

こりゃーぴょんぴょん楽しく跳ねる環境を作ってあげたほうがいいのではないかというのが、最近の私の考えです。

嫁に、このことを相談したんですが、かなり難色を示しています。

おそらく面倒くさいんでしょうね。

でも、買っちゃいますよ。私は。

なんか、10歳までにぴょんぴょん飛び跳ねてると子どもの成長にいいという噂もちらほら。

なんか、ダイエット効果?もあるらしい。

私にも役に立つかも・・・。

まあ、私が乗ったら破けちゃうかもしれませんが。

そんなに高いものじゃないし、できることはなんでもやったほうがいいと思うんですよね。

というわけで、トランポリン購入に向けたリサーチを開始しようと思います。

楽しみです!