春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

嫁に加圧ストッキングのキュットスリムを試してもらった結果!

加圧ストッキングのキュットスリムのサンプルを頂いたので、嫁に試してもらいました。

うちの嫁はお世辞にもスリムとはいえません。どちらかというとぽっちゃりしております。

美脚ケアしながら、おしゃれも楽しめる!むくみや 美脚対策に効果的!
リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング!キュットスリム!
 

 

足も立派な足をしておりまして、こういったスリム系のストッキングがそもそも履けるのか?という疑問もありました。

そして、試してもらったところ。。。

以下、嫁の感想です。

冬はほぼ毎日タイツを履いていますが、他のタイツとは全然違います。

履くときは、キュキュッと言う感じで、少し大変ですが、履いたあとは、足だけでなく、ヒップ、ウエストがキュッっと引き締まります。

このタイツを履いたあとに、スカートをはくと、心なしかスカートがゆるっとしています。

しかも、履いたあとの圧迫感は全く感じません。

また、脱いだあとも足のむくみが取れていて、気分がいいです。

お値段はそれなりにしますけど、余裕があれば、もう一足ほしいですね。

 というわけで、キュットスリムストッキング、おすすめです!