春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

面白い留学プログラムがあるんだなーと感心した話

セブ島留学がなんと0円!0円留学

こちらのセブ島留学なんですが、学費と滞在費が0円で留学ができるという、変わった留学プログラムです。

渡航費を確保すれば、現地での滞在費はタダ。

なかなか面白い留学方法ですよね。

無料の秘密は、現地での労働を義務付けられているから。

滞在費とかは、現地で稼いでしまいましょう!という考え方らしいです。

生きた英語を学ぶには、現地のコミュニティーに溶け込むのが一番です。

私も海外経験がありますが、日本人同士で固まっている人の語学力はやはり伸びませんよ。

生きた英語を学ぶには、これくらい追い込まないといけないかもしれませんよね。

サバイバルです。大切なのは。

もし、お子さんを留学させたいと考えていて、費用に悩みがあるならば、このプログラムの参加を検討してみてもいいかもしれませんよ。

しかも、用意されているホテルが結構きれい!

f:id:le_velo-info:20161028225615j:plain

f:id:le_velo-info:20161028225617j:plain

f:id:le_velo-info:20161028225629j:plain

f:id:le_velo-info:20161028225535j:plain

f:id:le_velo-info:20161028225523j:plain

f:id:le_velo-info:20161028225540j:plain

南国ビーチリゾートですね。0円留学とはいえ、結構侮れないですよ。