春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

下の子もスイミングスクールデビューです。いろんなグッズをただで貰っちゃいました。

やっと下の子もスイミングスクールデビューです。

春日部スイミングスクールです。

本日体験に行って、問題なさそうだったので、入会しました。

これでのんびり屋の兄貴に喝が入ることを期待します。

他の子達は14級にぼちぼち上がりだしたのに、まだ15級でくすぶっています。

彼の危機感を煽る意味でも、妹の入会はいいんじゃないかと。

親や、先生がいくら持ち上げても本人のやる気が上がってこなかったんですけど、流石に妹に負けるのは、彼のプライドが許さないんじゃー無いかなと。

体験日に入会することとオトクなプレゼントが。

これは、知らなかったんですけど、体験を行った日にそのまま入会すると、指定バッグや指定水着がただでもらえちゃうんですよ。帽子は購入です。

結構いい値段がしますから(あわせて7000円くらい?)、これは大助かり。

また、家族の紹介ということで、息子の水着も新調できてしまいました。

入会を考えているんであれば、無料体験に行ったら、即入会する気合で臨むといいですよ。

逆に、迷っているんならば、無料体験即入会特典を使えないので、市民プールとかでお子さんの迷いを振り払ってからのほうがいいと思います。

春日部スイミングスクールのウェブサイトが消えている?

なんか、私のブログ、春日部スイミングスクールの方にバレていまして、身元を特定されてしまいました。

これからは、下手なことは書けないなーと改めて気を引き締めているところですが、コーチから「リンク先が変更になっているから対応してください!」とお願いがありました。

le-velo-info.hatenablog.com

↑の記事で紹介しているリンクが無効になっていましたので、新しいリンクを探していたんですが、うまく探せませんでした。

仕方がないので、この記事では、グーグルマップを貼っています。

今のところ、春日部スイミングスクールは営業していますので、入会を考えている方は、大丈夫です。

運営の皆さん!ウェブサイトなんとかしてくださいよ!