読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

TONORのBluetoothマウスは、クリック感がたまりません!

デジタル おすすめ商品レビュー

TONORのBluetoothマウス、購入してから数日使ってみたので、その感想など。

 

このマウス、静音ボタンで、クリック音が全くしません。

ぬるっという感触とともに、クリックが機能します。この辺の感覚は、今まで静音マウスを使ったことがない人には、新鮮に感じると思います。

カーソル飛びも無いし、使っているうちにブラウザのページが戻るようなこともありません。

以前使っていた、マイクロソフトのマウスは、何かの拍子にブラウザの「戻る」機能が有効になってしまい、意図せず、ページが移動することがありました。

意図しない動作って、マウスで起こると結構ストレスになりますよね。

このマウスは今のところそういう不具合はありません。

スリープからの復旧も問題ないし、ノーストレスですね。

Bluetoothマウスを探している方におすすめできるマウスです。お試しあれ!