春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

子どもとポケモンGOをやっている時にやられてしまうこと

子どもを自転車にのせて、ポケモンGOをやっています。

日曜日の朝とか、気持ちいいです。

その際に、子どもにやられてしまった、ポケモンGOの泣き操作まとめです、

勝手にお香を使われてしまう

勝手にお香を使うんですよ。うちの子。

課金して、購入して、使える状態にしている私が悪いんですけどね。

ちょいと操作に慣れると、子どもはガンガン使ってきますから要注意!

勝手に強化してしまう

進化ならいいんですけど、強化はダメです。

子どもにも注意しています。

レベルアップには強化より進化ですもんね。

自転車の運転中は手出しできないから困る。

基本的に、私が運転し、子どもが後ろでポケモンゲットの構図なので、運転中は手出しできません。

まあ、楽しいからいいんですけどね。

ちなみに春日部の大池親水公園は、ちいさい公園のわりにポケストップが4つほどあるので、おすすめスポットです。コイキングがいっぱい出ますよ。