春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

今年の夏の体臭ケアはこれを使ってます!颯香力(そうこうりょく)のご紹介!

颯香力は、私の救世主になりました!

クールビズの季節になり、薄着の日も多くなってきましたよね!

私は、太ったお父さんとして、日々臭いを振りまいています。すれ違う皆さん方には、ご迷惑をおかけしています。

こんな私の体臭ケアは、日々の入浴で、体臭ケア石鹸をつかって対策しています。

これを使い始めてから、嫁からの体臭クレームが少なくなりました!

お値段はちょっとしますけど、効果は抜群です。しっかり泡立ててから、優しく泡を塗り込む感じで使っていきます。

子どももこの泡が大好きで、普段体を洗うのを嫌がるのですが、私がこれで泡を作っていると楽しそうに体を洗うようになりました。

泡って見てるだけで楽しそうですからね。

保湿力もあるようなので、乾燥肌でかゆそうにしている私の子どもにもよい効果があると思っています。

この石鹸でできる泡って、きめが細かくて普通の石鹸と違うんです。ぜひ試してみてください。

加齢臭やわきが対策にぴったりですよ!本当におすすめです。

お得にゲットするには、セルフバックがおすすめ!

本当にお得にゲットするには、アフィリエイト会社と契約して、セルフバックの制度でゲットするのが一番安いです。

私は、A8.netのアフィリエイト会社の広告からゲットしました。

アフィリエイトは、他人から買ってもらうのは一苦労ですが、自分でかって、自分が得をする分には何のテクニックも必要ありません。

A8.net

ブログ等を立ち上げてメディア登録をする必要がありますが、難しい審査もないので、セルフバック用に一つブログを作っておくと、色んな商品をお得に試すことができますよ!

めんどくさい人は下記から購入してください。この爽快感、安心感はプライスレスですよ!

臭いが気になる季節の強い味方!

 

颯香力をお得にゲットする方法!