読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

春日部イオンのメダルゲームでマイルを貯める方法

春日部イオンのメダルゲームにはまってます。その名も「釣りスピリッツ」です。子どもと毎週末にゲームを楽しんでます。教育上よろしくないかもしれませんが、面白いので仕方がない。子どもも大人も楽しめるゲームですよ。

 

春日部イオンのゲームセンターでマイルを貯めるってどういうことかと申しますと・・・。

春日部イオンでは、メダルをwaonで貸し出してくれます。例のワオンを使うほどにマイルが貯まるあの技を使うと、子どもとのゲームも財布が緩んじゃいます。

 

これってすごいことだと思うんです。思わずバシバシとメダルを購入しちゃいます。

 

そんでもって、1100円で400枚出るんです。1000円で200枚なので、こりゃー1100円で借りるしかないでしょうよ。この交換率は異常ですよ。結局いつもなくなるまでやりますが、それでも結構な時間遊べちゃいます。コスパは良いと思いますよ。

 

専門店の2Fにもゲームセンターは有りますが、ここでは、ワオンは使えません。ワオンのメダル貸出を利用するならば、イオンスーパーの3Fにあるゲームセンターでやってください。どちらにも「釣りスピリッツ」はあるんですけどね。

 

おそらく、2Fにある「釣りスピリッツ」の方が、高性能です。ただ、メダルの貸出レートは3Fの方が良いです。3Fメダルと2Fメダルには互換性はありません。持ち出しは禁止です。この辺のルールはしっかり守ったうえで、ゲームを楽しみましょう。私は断然3F派です。