春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

JALマイルで旅行費用を稼ぐためにイクメンがやっていること

JALのマイルをためてます。これで、家族4人分の沖縄旅行の航空運賃を捻出します。もうすぐ、エコノミー4人分がたまります。

JALカードで支払っているものの数々
コンビニの買い物
定期券
電話代
携帯代
光熱費
生命保険
プロバイダ代
ETC
旅行積立

イオンでは、JALカードにひも付けしたWAONカードでの支払いを徹底しています。


結構頑張ってためてますよ。現金をあまり使わないので、ついついカードを使いすぎてしまうことがありますが、今のところ許容範囲内です。

早く沖縄に行きたいな。