春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

先週さぼったプール教室ですが、今週はどうだったでしょうか?

3歳長男のプール教室についてです。

先週はサボってしまいましたが、今週はどうだったでしょうか?

私は仕事だったので、嫁が連れていきました。今回は前回のブログ探索で見つけた見学させるという選択肢を嫁と話し合い、入りたくないと言った場合は、見学させるつもりで連れて行ってもらいました。

その結果・・・。

ちゃんとプールに入りました。よかった。よかった。

やっぱり見学させるのは良かったようです。来週も嫁が連れて行くことになりますが、この調子で頑張って欲しいです。