春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

はてなブログっておしゃれですね

はてなブログっておしゃれですね。なんかみなさんの記事を読ませてもらってもものすごく洗練されていて、素晴らしいです。自分のブログも、こんな風にかっこよくデザインできたら楽しいだろうなっと日々試行錯誤の毎日です。


f:id:le_velo-info:20151008185356j:image

意味もなくサメの写真を思わず貼り付けたくなるほどに迷走してます。すいません。

この写真もすみだ水族館でとりました。シロワニです。これはすみだ水族館のメインの水槽で、運良くえさやりの時間になると、ダイバーがいろんなパフォーマンスを見せてくれます。大きなエイも一緒にかわれているんですけど、そのエイと戯れてるんですよ。ダイバーが。エイの口って体の下っかわについてるんですけど、エラとのバランスからそこが人の顔に見えたりするじゃないですか?その部分をこれでもか!ってくらいに見せてくれます。あーいったダイバーと魚が戯れるさまを間近で見られるんで、なんか得した気分になりますよ。子供も釘付けです。私も釘付けすぎて、子供を見失っちゃいましたけど。

まあ、すみだ水族館の見どころの一つとしてダイバー見学も楽しめると思いますよ