春日部で育児と通勤を楽しむふとっちょ父さんの独り言。

春日部から東京都内へ通うイクメンの育児ブログです。JALマイルとふじちゃんポイントをためつつ、春日部市で育児をしながら思うことを綴るブログです。

自己紹介:トラウツボです。

よろしくお願いします。トラウツボです。日常のちょっとしたストレスや、困り事ってありますよね。自分は今年39歳になります。2児の父ちゃんをやっています。2時間近く通勤にかかり、日々頑張っています。こういう普通のおっちゃんが、日常かかえるちょっとした困り事を解決できる方法について、模索していこうと思います。良いアイデアがあればバンバン紹介して、有益な情報を共有できれば嬉しいです。

 

趣味は自転車にのることです。体を動かすのは好きですが、太っています。これも私の悩みです。身長168cmで100kg近くあります。定期的な運動と適度な食事でダイエットに励む日々です。自転車に乗っている時の困り事なんかも紹介できればいいなと思います。

 

f:id:le_velo-info:20150930103549j:plain

 

水泳教室に子どもと一緒に通っています。日曜日の朝に強制的に運動できる時間が取れるのは良いです。水着選びに苦労しました。

f:id:le_velo-info:20150930103537j:plain

 

あと、昔からなのですが、体臭が気になっています。自分でも臭いかなって思う時が多々あるので、周りに迷惑がかからない方法を模索しています。

 

f:id:le_velo-info:20150930103754j:plain